top of page


Event in
6/26 Sun
10:00~14:00
Caféふぅ“お惣菜の日”
スペシャルデー@A-Port
~ 美味しさと笑顔の賑わいを食卓へ ~

6月26日(日)10:00~14:00
Caféふぅ“お惣菜の日”スペシャルデー@A-Port
~ 美味しさと笑顔の賑わいを食卓へ ~
隠れやcafé ふぅ で毎月開催されている“お惣菜の日”が A-Port にて出張開催決定!みんなに愛されている“caféふぅ”セレクトのスペシャルなお惣菜が大集結します。この日は、caféふぅ推しの“富山えごま”を使い各出品者が腕を振るった特別な品やえごまのワークショップも開催します。美味しさと笑顔をたっぷりお持ち帰りください。

Event Detail

思いの詰まった逸品大集合!
“隠れやcaféふぅ”にて毎月開催されている“お惣菜の日”が この6月はA-Port にて出張開催することが決まりました。ふぅさんの呼びかけに集まったお惣菜は、料亭で腕を磨いた美味探究する料理人、氷見の坂津豆富店“さがのや”店主、稲石 健さんのお惣菜セットを筆頭に、“Mさん”“めぐみさん”“平野屋さん””福籠さん”といった人気店や知る人ぞ知る料理家からスペシャリストまで、新しい美味しさを発見できるごちそうが大集合します!“さがのや”お惣菜セット(3種)は、ご予約承ります。下記 予約フォームからお申込みくださいね。












